karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】ONE PIECE 麦わらの一味【2018/12/24】no.1

初めてこんなにたくさんの一味メンバーで撮影したとても思い出のある併せの日でした(●´ω`●)人

 

f:id:Mkarenn:20201222214443j:plain

ルフィ:かれん
ゾロ:れとる
ナミ:橘
ウソップ:砂原
サンジ:龍李
チョッパー:ぬいぐるみ (砂原りょう さん作)
ロビン:Niever
ブルック:pio

写真:パパ

 

f:id:Mkarenn:20201222214644j:plain

さぁ宴の始まりだぁ!!!

f:id:Mkarenn:20201222214820j:plain

f:id:Mkarenn:20201222214844j:plain

f:id:Mkarenn:20201222214925j:plain

ケーキカットしてくれるサンジくんがサンジくんすぎて
サンジ推しの私はすでに昇天していました(´A`*)・゚。

f:id:Mkarenn:20201222215121j:plain

f:id:Mkarenn:20201222215133j:plain

それを見守る大人組みも可愛い♡

f:id:Mkarenn:20201222215045j:plain

f:id:Mkarenn:20201222215223j:plain

f:id:Mkarenn:20201222215248j:plain

みんなのアイドルちょぱちゃん(*´∀`*)人

f:id:Mkarenn:20201222215348j:plain

フランキーもいたよ(´∀`*)・゚。
みんながみんな本物で、こんな豪華メンバーとご一緒できたのが本当に夢のようで
時間なんてあってなかったくらいには一瞬で一日が終わりました。

なのに分け目間違ってたり悔やみきれないポイントもたくさん(´;ω;`)
もぅこのメンバーで集まることはできないけれど、
また素敵な一味で撮影がしたいです。

 

f:id:Mkarenn:20201222215659j:plain

もぅ1回、オフショやら別の集合でアップする予定です(●´ω`●)b

早く気兼ねなくコスプレできる環境になってほしいな!!

 

撮影地:

スタジオクオリア大阪平野LDKスタジオ)

https://qualia.jp.net/studio/hirano/hirano-ldk/

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

コスプレ写真はこちらから
>>

スポンサードリンク