karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】ONE PIECE ハートの海賊団【2019/11/30】

海賊団の中でも一際可愛いハートの海賊団☆

 

f:id:Mkarenn:20210115204857j:plain

トラファルガー・ロー:かれん
ベポ:砂原りょう
ペンギン:お月美だんご

 

f:id:Mkarenn:20210115204957j:plain

f:id:Mkarenn:20210115205128j:plain

f:id:Mkarenn:20210115205215j:plain

そこにいるだけでみんな可愛い(●´ω`●)♡
麦わらの一味とはまた別の可愛らしさがあります。
おちゃめなポーズがナチュラルにみんなでできるハートの海賊団!笑

 

f:id:Mkarenn:20210115205250j:plain

今度は最低でもシャチを見つけて
みんなで海岸線でも歩きたいですね(*´ェ`*)♡

・・あとカメラさんも見つけないと!爆
実はこの日の撮影はすべて三脚でした笑
上手くリモコン隠せてますかね・・!?

この日はタトゥーも上手く準備できてなくて
左右それぞれの手にベポとペンギンにタトゥー入れてもらうという
だめだめキャプテンだったのもいい思い出です・。゚(゚^ω^゚)。゚・

あとあと!この海賊団はキャプテンの表情1つで写真が決まってしまうので
もっと表情練習したいところです笑

でもなんだかんだで私がローをする時は
擬人化ではないベポが毎回いてくれるのが何気に嬉しいんですよね(●´ω`●)
初出しの時以来にペンギンとも一緒に撮れたのも嬉しかった・・!!

早くまたみんなで集まりたいです・・!!
ハートの海賊団は本当に家族!!!

 

 

撮影地:

astratto(シェアスタジオ)

http://www.astratto.jp/

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
>>

スポンサードリンク