karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

☆ポイント二重取り☆【オススメ紹介】

今回はいつもの日記と少し趣旨が変わります。

普段私が使っているポイントサイトのご紹介です☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

このブログに訪れてくれる方の多くがコスプレイヤーさんだと思います。
もしくはコスプレを見るのが好きな方や撮影される方、ですかね?

昨今のご時勢もありますが、
レイヤーさんの多くがインターネットでお買い物してませんか??

私は比較的都会に住んでおりますので、
生地や衣装、小道具製作用の材料やウィッグも少し足を伸ばしたところに出れば買い行くことができますが、
どうしても見つからないもの、カラコンなどのリピートするもの、大きすぎるものなんかはやっぱりネットショッピングで買っちゃいますよね( ゚∀゚)・∵!!

だってお家に全部届きますもの・・!!笑

 

私はポイントのこともあって、特に楽天市場の利用率が高いです。
その次にアマゾンかな・・??
これをご覧になられてる方で、楽天市場を使っている方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?
さらに、その中でモッピーというお小遣いサイトを経由してお買い物されてる方はどれくらいいます・・??

このモッピーというお小遣いサイトを経由して楽天市場でお買い物すると、
楽天市場では楽天ポイントが貯まり、モッピーでもポイントが貯まります!

その他の対象のショッピングモールもたくさんありますし、
遠征の時のホテル予約なんかにも使えちゃいます!!←これ結構デカイです

貯まったポイントは、昔はアマゾンギフト券に交換して使っていました。
おかげさまでアマゾンであんまりお金使ったことないです笑
そして最近は、PayPayのボーナスポイントに交換しています。
そこでさらに運用してポイント増やしてるって感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

他にも交換先はたくさんあるので、自分に合った使い道が見つかるはず!!
マイルや電子マネーなんかもありますよ(*´∀`)人
手数料無料のものが多いのも嬉しいポイントです☆

まだお小遣いサイトを使ったことがない方はぜひお試しを☆
最初こそ経由するのが面倒くさかったり、条件の達成方法が分かりにくいかもですが、
慣れてしまえば一瞬で終わりますので、ポイント二重取りした方が絶対お得です・。゚(゚^ω^゚)。゚・

ポイントの貯め方にもいろいろあって、
私は主に、ネットショッピングとピザのデリバリー注文のときに使っています笑
あとは気が向いたときにアンケートに答えたり・・
初めて脱毛サロンに行ったときもこのサイト経由で予約して、
実質0円・・というかプラスぐらいで脱毛しちゃった過去もあります(*´∀`)b

ネットサービスを使う方は、自分が使っているサービスの広告がないか探すだけでも楽しいと思いますよ☆

良ければ一緒にお得なネットライフを送りましょう(๑•̀ω•́๑)b

↓のアドレスから登録してくれれば私が喜びます笑
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=Nmkye1b2


累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
今回の記事は誰かに書かされたとか、ステマではないです( ゚∀゚)・∵ッ!!
正真正銘、中の人(かれん)が気まぐれで書いておりますのでご安心を。笑

怪しいと思ってやらないのも自由。
どうせタダなら!と挑戦してみるのも自由。
ポイント2倍で欲しい!と思う方はぜひ!!

ご自身の判断でお試しください。

 

また何か有益だと思う情報があれば共有できたらな~などと思っております。

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

スポンサードリンク