karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】ONE PIECE 盃兄弟【2019/07/10】no.2

盃兄弟併せで参加した夢の一枚、海軍です♡

 

f:id:Mkarenn:20210524223222j:plain

 

サボ:かれん
ルフィ:麦
エース:すろお

 

カメラ:
1、6、7枚目:ちべ
2、3、4、5枚目:shige

 

f:id:Mkarenn:20210524223659j:plain

f:id:Mkarenn:20210524223717j:plain

f:id:Mkarenn:20210524223735j:plain

f:id:Mkarenn:20210524223746j:plain

世界線が違っても3人で盃交わして欲しいし
世界線が違うからこそ3人で一緒に同じ道を目指してるのも良き。

 

f:id:Mkarenn:20210524224032j:plain

お馬鹿なことも一緒にできる麦さんルフィ、すろおさんエース好きすぎる(๑•̀ω•́๑)♡

 

f:id:Mkarenn:20210524224231j:plain

背中だけでもとっても尊い・。゚(゚^ω^゚)。゚・

どの写真もすべて好き・・選びきれない(´A`*)・゚。
好き尊い以外の言葉が出てきません!!
その中から選んだ本当の選りすぐりです。

ツイッターで #ASL尊い併せ のタグでもっとたくさんの写真が見れますよ♡

ASL好きさんは私と握手☆

 

同じ日のサボの写真はこちら

 

また盃兄弟併せしたいなぁ・・
なんならその空間にいるだけでも良いです・。゚(゚^ω^゚)。゚・

 

撮影地:

木の葉スタヂオ

2020年11月閉鎖。
お疲れ様でした。

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
>>

スポンサードリンク