karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】ジョジョの奇妙な冒険 ジョルノ・ジョバァーナ【2019/05/22】

編集終わってたのにアップできてませんでした・。゚(゚^ω^゚)。゚・

 

f:id:Mkarenn:20211005152837j:plain

ジョルノ・ジョバァーナ:かれん
ブローノ・ブチャラティ:Len

カメラ:やまだ

 

f:id:Mkarenn:20211005152941j:plain

f:id:Mkarenn:20211005152954j:plain

「始末させてもうらうぞッ!」

 

f:id:Mkarenn:20211005153025j:plain

 

ジョルノはなんだかんだでイベントでしか出せてなくて、
ちゃんとした撮影はこれっきり・・
ブチャラティと併せができたのはとってもとっても有意義でしたが
まだまだジョルノを落とし込めてなかったので無念がすぎます(´A`*)・゚。

 

f:id:Mkarenn:20211005153157j:plain

この日は可愛いオフショが量産されていました!
他のメンバーも揃えてまたこの場所で撮りたいな・・
もちろん他の場所でも撮りたいですが(´A`*)・゚。

次やるときはもっと落とし込んでやりこみたいです><!

 

f:id:Mkarenn:20211005153446j:plain

to be continued...

 

お疲れ様でした。

 

撮影地:

関西地区某所

 

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
Instagram  World Cosplay
>>f:id:Mkarenn:20210702120159p:plain >>

スポンサードリンク