karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】幽遊白書 樹里【2022/07/17】

幽白アニメ30周年に合わせて企画された併せにお誘いいただきました☆

 

浦飯 幽助:リオ
飛影:六郎
妖孤蔵馬:南月猫
コエンマ:kAn
雪村 螢子:紅夢
雪菜:いるか
鈴駒:類たそ
酎:ラアマ
陣:そららん
死々若丸:じゅな
樹里:かれん

写真
集合:Mr.カーネル
ピン・グループ:かよちん

 

コスプレ始めたばっかりの頃ぶりの樹里ちゃん(๑•̀ω•́๑)
さすがにもうしないか~と思って衣装処分した矢先にお声掛けいただきました笑
昔よりは進歩できてるのかな・・
昔のほうが痩せてたな・・(遠い目)
耳と尻尾は今回のほうが満足だけど、もっと理想の形の衣装にしたいな・・

 

勝利宣告はできなかったけど数少ない関わった戦闘キャラ(*´v`)人
妖孤と併せした・・というか
妖孤レイヤーさん見たの実は初めてだったかも・。゚(゚^ω^゚)。゚・
好きなキャラの一人なんだけどな~

 

写真:そららん

小兎ちゃんいないから代わりに10カウント入らせてもらいました( ゚∀゚)・∵
シーン再現もこだわってて楽しかったです☆

 

絡みがあった数少ないキャラが2人も・・!!
この日おそらく一番優しくしてくれた死々若丸様・。゚(゚^ω^゚)。゚・
惚れるわ!!!!!

 

女の子集合~♡
どの作品でも女の子の集合写真は可愛くて好きです(*´v`)人
ぼたん玄海静流小兎瑠架・・まだあと何人かは女の子欲しいですね(´A`*)・゚。

 

アニメ30周年本当におめでとう!!!!!
今アニメ化したらきっとこんな特殊効果ありの武術会なんだろうな~とか笑

 

お疲れ様でした!!!

また幽白好きさんと集まって撮影したいな~(*´∀`)♡

 

撮影地:

スタジオクオリア大阪平野店ブライトスタジオ)

https://qualia.jp.net/studio/hirano/hirano-bright/

 

 

 

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
Instagram  World Cosplay
>>f:id:Mkarenn:20210702120159p:plain >>

スポンサードリンク