karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】ふしぎ遊戯 夕城美朱【2014/11/01】

ふしぎ遊戯30周年で今再び自分の中でも再熱しているので、
懐かしい写真引張り出してきました・・!!

 

夕城美朱:かれん
星宿:匠
柳宿:海月
翼宿:聖珠
軫宿:わび

 

実はこの日、本当は全員揃っていたのですが、
なんだかんだで欠けていき、最初の頃のメンツが中心となりました・。゚(゚^ω^゚)。゚・
翼宿を仲間にするエピソードが大好きなので、ある意味嬉しいメンツでもありますが笑

 

私の素敵な七星士見て(´;ω;`)♡
軫宿がいることでとってもアダルトメンバーに見える・・!!
みんな大好きです♡

 

こういう家族感が出せる朱雀がとっても好きです(*´v`)人

この日はカメラさんがいなくて、基本三脚で頑張ったのも懐かしいな~笑
せっかく揃っていたメンバー、もっともっとたくさん写真撮りたかったです(´;ω;`)

今年はせっかくの連載30周年なので、久しぶりにコスプレしたいな・・
朱雀に限らず七星士のみんなに囲んでもらいたいですね(´A`*)・゚。

 

お疲れ様でした。

 

 

撮影地:

関東某所(撮影許可取得済み)

 

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
Instagram  World Cosplay
>>f:id:Mkarenn:20210702120159p:plain >>

スポンサードリンク