karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】鬼灯の冷徹 白澤【2014/04/24】

最近よくこの日のことを思い出すので再掲載です(*´ω`)人
鬼灯の冷徹は唯一この日だけ併せて撮影し、
イベントスタッフの時に数回コスプレしただけの貴重な思い出の作品です。

 

鬼灯:るく
白澤:かれん

カメラ:わび

 

遊びに行っては嫌がられてるんだろうな~と笑
めっちゃ嫌そうな顔されてる^^^^

 

どこで何をしていても見つけられてそう・。゚(゚^▽^゚)。゚・
ついてこないでよ~的な笑
※撮影場所探してちょろちょろしてただけ笑

 

鬼灯様のピンショット撮影してると思って、
邪魔にならないように少しはなれて自撮りしてたら逆に撮られていたところ笑
しかもホントにこんな感じなんだろうな~と笑
鬼灯様もカメラさんも何も教えてくれなかったです!!!笑

 

ロケーションが最高で、どこで撮っても絵になったのがすごかったな~
また行きたい場所の1つです。

 

 

撮影地:

関西某所(撮影許可取得済み)

 

 

 

 

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
Instagram  World Cosplay
>>f:id:Mkarenn:20210702120159p:plain >>

スポンサードリンク