karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

2023新年のご挨拶【コスプレ】満月をさがして【2022/09/28】

2023年、あけましておめでとうございます!!!

タクト・キラ:お月美だんご
めろこ・ユイ:かれん

カメラ:Mr.カーネル

 

昨年はコスプレ機会を2回いただき、たまたまですがうさぎモチーフのキャラクターをすることができました!!!
念願のリベンジだったし、本当に楽しい撮影でした♡

満月をさがしての写真は以下2つにまとめていますので、良ければご覧ください(*´∀`)
タクトが目の前にいるだけで幸せでした・・♡
パステルカラーの2人、それだけで可愛いですよね(๑•̀ω•́๑)


そしてこちらもかなり時間経過をしてからのリベンジになった幽白!!!
こんなにたくさんの幽遊白書レイヤーさんとご一緒できたのは初めてでとても嬉しい併せでした☆

2023年はすでに3つほど予定をいただいていて、
フラグが経っては流れる作品をようやく形にできそうでとても楽しみにしています☆
定番と言っていただけるキャラや挑戦的なキャラも控えてて今年は大冒険の予感です笑
もう上半期はこれだけでおなかいっぱい予定なので、
追加するなら下半期・・できればダイ大は1回は入れたいです・・!!
大阪でオンリーが開かれるかもとの情報を小耳に挟んだので一人こっそり楽しみにしています・・!!

ゆるゆる懐かし作品中心にコスプレしていきたいと思っておりますので、
2023年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
Instagram  World Cosplay
>>f:id:Mkarenn:20210702120159p:plain >>

スポンサードリンク