karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

☆youtube動画に載りました☆

タイトルのとおり、youtube動画企画に参加して
私の写真が動画に掲載されました(*´∀`)人

企画主催者は、セルフプロデュースで活動している
シンガー・役者の大塚琴子さん!
デビューの頃からこっそり応援している1人です(๑•̀ω•́๑)

そんな大塚琴子さんの大好きなエースのお誕生日をお祝いしよう動画企画に参加させていただきました☆

動画はこちらから!良かったらみなさん見てみてください♡

いつか自分のコスプレ写真で動画を作ってみたかったのでとても良い機会になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
使っていただいた写真は下記記事からもご覧いただけます!

あぁ・・何度見てもASL最高だね(´;ω;`)♡
生まれてきてくれてありがとう・・一緒に育ってくれてありがとう・・
いつまでも幸せに3人で育ってほしかった・・

個人的にもルフィをやってくれたお月美だんごさん、
サボをやってくれた砂原りょうさん、
撮影してくださったパパさんに感謝しかない・・
こんな私に付き合ってくれてありがとう・。゚(゚^ω^゚)。゚・

この日に限らず、いつも思い出がたくさんつまった撮影をしているので、
こうやって時間を空けてまた見てもらえる機会が来ること自体が
とてもありがたく、とても嬉しいです。

今後もおもしろそうな企画があれば参加していきたいと思っていますので、
どうぞお付き合いください(๑•̀ω•́๑)

 

----------

大塚琴子さんについて詳しくは各SNSで☆
HP:https://otsuka-kotoko.jimdosite.com/
twitterhttps://twitter.com/kotoko0208
Instagramhttps://www.instagram.com/kotoko_nikomitai/
Youtubehttps://www.youtube.com/@kotoko0208

 

ぶちあがり系好きな方はぜひ一緒に応援しましょう♪
コスプレイベントなども企画されているみたいですよ・・!!
----------

 

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
Instagram  World Cosplay
>>f:id:Mkarenn:20210702120159p:plain >>

スポンサードリンク