karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】ONE PIECE ヴィンスモーク・レイジュ【2018/09/08】

20周年記念衣装併せの写真を再掲☆

 

ルフィ:エイラ
ゾロ:さむ
サンジ:ゆうと
チョッパー:砂原りょう
ロビン:Thina
ブルック:hoper
ビビ:才子
バギー:すけ
たしぎ:さかなこ
ペローナ:恋華
バルトロメオ:バルマサ
キャベンディッシュ:砂原りょう
レイジュ:かれん

Photo:コスパシャ

 

ワンピースで初めて参加した大型併せ!
メンバーが直前で何人も欠けていったのは寂しかったけど、
それでもこれだけ集まったのはすごかったです(*´∀`)人

 

この日が初出しだったレイジュ!
こんな機会じゃなきゃできないし、たくさん褒めていただけて嬉しかったです♡

 

最推しキャラとどうどうと撮れるのホント嬉しい♡
めろめろにはなってもらえないけど(´A`*)・゚。

もう少しメインキャラが揃った状態でまたやりたいな・・なんて思う衣装です。

今でも仲良くしていただいている素敵なメンバーとも出会えた素敵な日でした♡

 

 

撮影地:

スタジオクオリア大阪平野店ブライトスタジオ)

https://qualia.jp.net/studio/hirano/hirano-bright/

 

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
Instagram  World Cosplay
>>f:id:Mkarenn:20210702120159p:plain >>

スポンサードリンク