karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】ONE PIECE ナミ【2018/12/15】

麦わらの一味がそろった日☆
初期一味大好きなのでとっても嬉しかったです(*´∀`)人

 

ルフィ:才子
ゾロ:マジ子
ナミ:かれん
ウソップ:砂原りょう
サンジ:ゆうと
チョッパー:砂原りょう
ロビン:おもち

Photo:nico、タケ

 

麦わら帽子をかぶったナミ好きなんですよね・・!!

 

撮影中にナミさんが全然こっち見れくれない・。゚(゚^ω^゚)。゚・・・って言われたけど
ちゃんと見てるよ??直視したらサンジくん最推しの中の人がでてきちゃうからごめんだよ(´A`*)・゚。

 

ウソチョパとの弱小トリオも大好き♡

 

美人なロビンちゃんと♡
私がナミをするときは必ずロビンちゃんがいてくれる幸せ・・!!

 

宴だぁーーー!!!!!

最初の頃は人数も少なかったし船上でも宴会してたの可愛かったな~(*´ω`)
カッコいい写真もわちゃわちゃした可愛い写真も撮れる麦わらの一味が本当に好きです♡

 

撮影地:

ハコスタジオ(ROZ)

https://hacostudio.com/studio/roz/

※使用時からリニューアルされています。

 

 

 

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
Instagram  World Cosplay
>>f:id:Mkarenn:20210702120159p:plain >>

スポンサードリンク