karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】NARUTO オビリン【2020/11/01】

久しぶりのナルトはオビリンでした(●´ω`●)

 

f:id:Mkarenn:20210108202400j:plain

うちはオビト:綱有
のはらリン:かれん

カメラ:ふくやん

 

f:id:Mkarenn:20210108202427j:plain

f:id:Mkarenn:20210108202438j:plain

f:id:Mkarenn:20210108202455j:plain

f:id:Mkarenn:20210108202513j:plain

時代が時代だから、リンちゃんもきっと戦ったよね・・
なかなか戦闘シーン撮らないからとっても難しかった(´A`*)・゚。

 

f:id:Mkarenn:20210108202643j:plain

うちは家は背中の家紋が可愛いよね~♡

 

f:id:Mkarenn:20210108202718j:plain

この編集だけで一人泣いてました(´;▽;`)


f:id:Mkarenn:20210108202619j:plain

この2人はずっとみんなのこと見守ってくれてると思います。
うっ・・胸が苦しい(´A`*)・゚。

三角関係というか、みんなそれぞれがみんなの気持ちを理解した上で
自分の気持ちと葛藤してる姿が本当に切ない・・

カカシと一緒のスリーマンセルはもちろん、
ミナト先生と4人、班全員でも撮りたいという夢が叶う日はくるのかな・・!?

 

撮影地:

鶴見緑地コスプレDay

http://tsurucos.net/

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
>>

スポンサードリンク