karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】ダイの大冒険 ポップ【2023/11/26】

ついに・・ついにこの日が来ました!!!



ダイ:RUI
ポップ:かれん
アバン:遠野 
レオナ:ジュリパンちゃん

カメラ:アジ河豚

 

ちゃんとした撮影でこんなにも素敵なダイ大メンバーとご一緒できる日が来るなんて・・!!
この4人が一堂に会することは物語の終盤でしかないのですが、
デルムリン島行ったメンバーということでこの衣装このメンバーで併せました☆

 

勇者の育成ならおまかせ!!
この道15年のベテラン アバン・デ・ジニュアールⅢ世
魔法使い僧侶も 一流に育てあげます

これは弟子のポップです

・・このくだり好き!!!!!

一緒に(?)お勉強する姿も大好き☆

メラゾーマ!!!

シルエットだけで尊い・・(*ノ>ᴗ<)♡
足元も可愛い・・♡

直前にクリスマスっぽい写真が撮りたいとの提案に乗ってくれたおかげで
すっごく素敵な季節もの写真も撮れて
この日はとっても充実した1日でした!!!
いつものごとくあっという間に時間が経ってしまいましたね゚(゚`ω´ ゚)゚

この衣装で先生ともっと撮りたいし、冒険が始まるところとか撮りたいよね・・!!
武器屋から付いてきたところとか2人旅の道中とか・・

そして今度はマァムやヒュンケルとも撮りたいな・・!!

 

 

撮影地:

鶴見緑地コスプレDay

https://www.tsurumi-ryokuchi.jp/tsurcos_info.html

 

 

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
Instagram  World Cosplay
>>f:id:Mkarenn:20210702120159p:plain >>

スポンサードリンク