karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】勇者アバンと獄炎の魔王 レイラ【2023/08/20】

たまーーーにしか行けない即売会イベント。
8月のインテックス大阪で開催されたSUPER COMIC CITY 関西29に行ってきました☆
インテックスに行ったのいつぶりかな・・??
本当はもっと頻繁に行って交流したいんですけどね・。゚(゚^ω^゚)。゚・

 

ドラゴンクエスト
ダイの大冒険
勇者アバンと獄炎の魔王

僧侶 レイラ

 

ここまでしっかり作品とキャラクターを理解してくださった方は本当に希少でした・。゚(゚^ω^゚)。゚・
それでも分かってくださる方もいて嬉しかったです♡

 

カメラ:栄海 さん

 

カメラ:へーちゃん さん

 

カメラさんによって撮り方やアングル、色味など
本当にそれぞれ違っていて、データを受け取るのが毎回楽しみです(*´∀`)人
初出しの時はどう写っているのかドキドキですが・・!!

フォロワーさんたちともたくさん会えて
久しぶりに職場の人以外とお話できて
イベントって本当に楽しいですよね・・!!
定期的に行きたい・。゚(゚^ω^゚)。゚・
またイベントに行ったときはよろしくお願いしますー!!!

 

 

 

 

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
Instagram  World Cosplay
>>f:id:Mkarenn:20210702120159p:plain >>

スポンサードリンク