karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】勇者アバンと獄炎の魔王 レイラ【2024/01/07】

2024年最初のコスプレは
勇者アバンと獄炎の魔王のレイラでした(*ノ>ᴗ<)
本編で数コマしか着ていない衣装をこの日のために用意しました笑

 

ドラゴンクエスト
ダイの大冒険
勇者アバンと獄炎の魔王

僧侶 レイラ
オーザム装備

 

コス初めはCOMIC CITY 大阪125にレイラで参加してきました!
半年に一度、インテックスに行けるなんて・・とっても嬉しかったです♡
一緒に行ってくれた友人に感謝!
そして友人のリベンジも兼ねて9月のインテックスも参加を決めました笑

しかも!!!
9月のインテックスダイの大冒険オンリーも開催されるので
これは行くしかない・・!!
むしろサークル参加するか悩んでいるくらいです・・!!

 

カメラ:砂原りょう さん

 

コスプレエリアの滞在時間が短かったこともあって写真は少ないですが・・
撮影していただけて感謝感謝です(*´v`*)人

この日はサークル参加されているお知り合いの方も多く
前回以上にたくさんの方と会えてとても嬉しかったです♡
一緒に写真撮れた方は少なかったですが・・
みなさん元気そうで何よりでした!

レイラの認知度が私のフォロワーさんに地味に広がってたの面白かったです笑
おそらく次もレイラなので見つけてくださいね!!
きっと他にはいないので・・!!

9月のインテもよろしくお願いいたしますー!!!

 

 

 

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
Instagram  World Cosplay
>>f:id:Mkarenn:20210702120159p:plain >>

スポンサードリンク