karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】ジョジョの奇妙な冒険 空条徐倫【2023/12/03】

過去最高にたくさんのジョジョレイヤーさんとご一緒した併せでした☆
どこをみてもジョジョ

第一部
ジョナサン・ジョースター:だらだらぼっち
エリナ・ペンドルトン:烈

第二部
ジョセフ・ジョースター:ゆうご
リサリサ:まきのすけ
シーザー・A・ツェペリ:うるち米
スージーQ:愛花

第三部
空条承太郎:うっしー
花京院典明:Diar
モハメド・アヴドゥル:ロゼ
ジョセフ・ジョースター:キリン
マライア:きょうちゃん
DIO:みねっと

第四部
東方仗助:いご。
虹村億泰:ゃぅた
広瀬康一:Towa
岸部露伴:Aiz
杉本鈴美:五十嵐春斗
吉良吉影:龍影

第五部
ジョルノ・ジョバァーナ:yuu
ブローノ・ブチャラティ:涼
ナランチャ・ギルガ:せゆ
イード・ミスタ:まゆみん
パンナコッタ・フーゴジョジョっぷ
トリッシュ・ウナ:りこ
ヴィネガー・ドッピオ:うさぎ

第六部
空条徐倫:かれん
エルメェスコステロ:みるみ
フー・ファイターズ:みちゃき大魔王
エンポリオおかゆ
ウェザー・リポート:鯵化水素

第七部
ジョニィ・ジョースター:いなも
ディエゴ・ブランドー:甘来
ホット・パンツ:アオ

第八部
東方定助:ベル

カメラ:うたぴょん

 

見て!参加者のお名前だけでこの量!!すごい!!!

 

カメラ:ko

こんなにたくさんのキャラがいて、とってもタイトなタイムスケジュールの中で
とっても素敵なピン写真まで撮っていただきました☆

 

カメラ:ko

今までで1番メンバーが揃った6部集合☆
最高!!!そしてみんなクオリティも最&高!!!!!
顔面偏差値高すぎて申し訳なくなりました・・
中の人たちもみんな優しくてここが天国でした・・

 

カメラ:nao

3部承太郎で参加のうっしーさんが
まさかの娘のために6部承太郎も用意してくださっていて・・!!
親子での撮影が実現されました☆
お父さん大好き♡

 

カメラ:うたぴょん

こういう併せじゃないとこのメンバーは揃わないと思い
絶対撮りたい!と思っていた1枚です☆
子世代!!!最高!!!
この3人はポップでファンキーな感じの写真が欲しかったので、
夏場によく見かけるサングラスを買って当日を待っていました笑
快くご一緒してくれた仗助とジョルノには最大の感謝♡

 

カメラ:ジョー

主人公ばっかり集合☆
・・最高♡
いつか主人公ばっかり併せがしたかったので本当に嬉しかったです(*ノ>ᴗ<)
全員が全員、それぞれがそれぞれのキャラっぽくてすごいですよね・・!!
真っ白なアニバーサリー衣装も魅力的でいつかできたらなぁ・・なんて。

 

そんな素敵な主人公たちをつなぎ合わさせていただきました!
久しぶりに色んな素材引っ張り出してきました笑
各キャラ選んで各部に飛んでくアニメーションHP作りたい (ノД`)・゜
カーソル合わせたら各画像が大きく表示されるヤツ・・!!

この日はスタジオをほぼすべて貸しきっての撮影で
各部各所で色んな撮影が行われていました!
こんな大所帯をまとめ上げてくださった主催のベルさんには頭が上がりません。

また6部だけもまとめたいと思っていますのでお待ちください☆

 

 

撮影地:

スタジオクオリア大阪平野

https://qualia.jp.net/studio/hirano/





 

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
Instagram  World Cosplay
>>f:id:Mkarenn:20210702120159p:plain >>

スポンサードリンク