karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】ジョジョの奇妙な冒険 空条徐倫【2019/07/28】

念願の!!第6部を豪華メンバーで併せることができました(´A`*)・゚。

空条徐倫:かれん
エルメェスコステロ:Len
フー・ファイターズ:砂原りょう
ウェザー・リポート:さむ

写真:しゅん

 

見て!?もうホントみんな最高!!!
豪華すぎません!?!?
アナスイがいないことだけが残念・・

 

この併せをした当初はアニメ化のアの字もなかったのに、
(むしろ第5部のアニメ放送中だったかな・・??)
気づけば第6部もアニメ全話終了してしまいました・・

アニメが終了してももちろんずっと大好きな作品に変わりはなくて、
内心もっとレイヤーさん増えてくれても良いのにな?と思ってます( ゚∀゚)・∵

機会があればまたやりたい作品&キャラクターです(๑•̀ω•́๑)

 

 

撮影地:

astratto(シェアスタジオ)

http://www.astratto.jp/

 

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
Instagram  World Cosplay
>>f:id:Mkarenn:20210702120159p:plain >>

スポンサードリンク