karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】マクロスF シェリル・ノーム【2020/01/26】no.3

昨年のマクロスF併せ、集合写真です(*´∀`)♡

 

f:id:Mkarenn:20210501170053j:plain

 

クラン・クラン:チカル
シェリル・ノーム:かれん
早乙女アルト:空菜
ミハエル・ブラン:楸

カメラ:正宗

 

f:id:Mkarenn:20210501170228j:plain

f:id:Mkarenn:20210501170243j:plain

f:id:Mkarenn:20210501170353j:plain

f:id:Mkarenn:20210501170405j:plain

f:id:Mkarenn:20210501170505j:plain

マクロスは当たり前だけど女の子たちが可愛くて
ランカはもちろん、他の女の子たちも揃えて女の子併せもしたいなぁ~

 

f:id:Mkarenn:20210501171652j:plain

見て。この嬉しそうな私の顔・。゚(゚^ω^゚)。゚・
本当に嬉しかったんですね。

 

f:id:Mkarenn:20210501171814j:plain

 

本当に本当に楽しい一日でした。
まだまだマクロスFやりたいし、
なんだかんだでランカちゃんと併せたことが一度もないので、
シェリランするのも小さな夢です(๑•̀ω•́๑)b

 

アルトとシェリルの2ショはこちら

 

シェリルのピンショはこちら

 

シェリルで色んな衣装もやりたいし、
女の子併せもしたいし、
アルシェリデートもしたいし、
みんなでクリスマスパーティーや企画絵なんかもやりたいですね・・!!

言い出したら止まらないです・。゚(゚^▽^゚)。゚・

 

 

撮影地:

astratto(シェアスタジオ)

http://www.astratto.jp/

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
>>

スポンサードリンク