karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】マクロスF シェリル・ノーム【2020/01/26】no.1

この日は初めてこんなにたくさんの他キャラと併せができた素敵な日でした♡

 

f:id:Mkarenn:20210417221501j:plain

 

クラン・クラン:チカル
ミハエル・ブラン:楸
早乙女アルト:空菜
シェリル・ノーム:かれん

カメラ:正宗

 

以下、今回はピン写のみ。
集合写真も上げれるように頑張ります・・!!

 

f:id:Mkarenn:20210417221937j:plain

f:id:Mkarenn:20210417221958j:plain

f:id:Mkarenn:20210417222028j:plain

f:id:Mkarenn:20210417222111j:plain

f:id:Mkarenn:20210417222136j:plain

f:id:Mkarenn:20210417222207j:plain

シェリルは実に4年ぶりのコスプレでした・。゚(゚^ω^゚)。゚・
あんなにたくさんコスプレしてたし、
今でもまだまだ新しい衣装が続々と出てくるシェリルはこれからもコスプレしていきたいキャラクターなんですけどね・・!!

この日は何より他のキャラクターと一緒にいれたことが最高でした♡
何気に誰とも併せたことなくて・・(一度だけアルトと撮ったかな?)
話に出ては消え・・だったので実現できただけで
本当に本当に嬉しかったです(´A`*)・゚。

見返すだけでほほが緩んでしまう写真がたくさんあるのが最高♡

 

 

撮影地:

astratto(シェアスタジオ)

http://www.astratto.jp/

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
>>

スポンサードリンク