karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】マクロスF シェリル・ノーム【2023/06/18】no.1

久しぶりのマクロスF!久しぶりのメンバー!
そして追加メンバー!!とっても楽しい併せでした♡

 

早乙女アルト:空菜
シェリル:かれん
ランカ:三葉柚希
ミシェル:楸
クランクラン:チカル
オズマ:たらふく
ブレラ:遠藤

写真
集合・複数:MIZ
ピン:よっさん

 

今回は女の子詰め合わせです♡

 

女の子可愛いね~♡
女の子っていうそれだけで可愛い(๑•̀ω•́๑)♡
3人いると華があって癒されます♡

 

初めてランカちゃんと撮影しました☆
シェリランで撮れてとっても嬉しかったです♡

アルト越しに見えるランカちゃんがそれはもう可愛いのなんのって(((o(*゚▽゚*)o)))
アルトに夢中になってるランカちゃんを応援したい気持ちと、
自分の好きな人が同じだから遠慮したくない気持ちと、
とっても複雑な気持ちを疑似体験しました笑

3年ぶりの新着衣装は2014年のコラボカフェ衣装でした☆
ピンショもまたアップしたいと思います!


 

撮影地:

スタジオクオリア(新大阪店ホワイトスタジオ)

https://qualia.jp.net/studio/shinosaka/shinosaka-white/

 

 

 

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
Instagram  World Cosplay
>>f:id:Mkarenn:20210702120159p:plain >>

スポンサードリンク