karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】NARUTO のはらリン【2016/06/19】

懐かしのミナト班(*´∀`)人
先生不在だけど・・それでも最高に尊い併せでした♡

 

うちはオビト:ミツバ
はたけカカシ:sui
のはらリン:かれん

カメラ:おちゃ

 

この日は過去一で雨が降ってる中でのコスプレでした笑
それもだけど、どの子も後ろ姿が可愛すぎて見てほしい・・!!!

 

雨の日じゃないとできない撮影もたくさん!
オビトとカカシ・・尊い!!!

 

頑張れオビト!!

 

オビトを待ってる時間はリンにとっては嬉しい時間だったのかな・・笑
カカシの呆れた顔が好きすぎる!!!

 

結局ちゃんと2人を引っ張っていくリンちゃんが大好き♡
この3人で揃って大人になってほしかったな・・
昔の写真だけど、古くなった感じが
今改めて見てさらに雰囲気を出してくれていてエモくしてくれました(´A`*)・゚。

そして先生が揃って4人でも撮影したい組み合わせでした。
スリーマンセルは何組かやらせてもらったけど、
どの班も先生不在だったなぁ・・笑

 

 

撮影地:

関西某所(イベント開催時)

 

 

 

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
Instagram  World Cosplay
>>f:id:Mkarenn:20210702120159p:plain >>

スポンサードリンク