karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】ONE PIECE 盃兄弟【2019/07/10】no.1

大好きな盃兄弟がたくさん集まった素敵な日でした♡

 

f:id:Mkarenn:20210518222846j:plain

 

サボ:

学生:小町
20周年:恋一
通常(コートあり):綱有
幼少:ひちこ
人気投票:あーくん
海軍 夢の一枚:かれん
通常(コートなし):はなぶさ すず

 

カメラ:
1、2、3枚目:shige
4枚目:ちべ

 

f:id:Mkarenn:20210518223000j:plain

f:id:Mkarenn:20210518223032j:plain

f:id:Mkarenn:20210518223111j:plain

こんなにもたくさんの盃兄弟が・・!
どこ見てもASLが揃ってるし、何組もいるから本当に尊い空間でした(*´ω`)♡
みんな盃兄弟が好きだし、みんな雰囲気がそのままで本当に素敵でした・・!

ツイッターで #ASL尊い併せ のタグを見ていただければ
尊い写真で溢れているので、お時間ある方はぜひ☆

 

f:id:Mkarenn:20210518223229j:plain

次回は私が参加した夢の一枚シリーズ、海軍の写真を上げたいと思います(๑•̀ω•́๑)ゝ

 

撮影地:

木の葉スタヂオ

2020年11月閉鎖。
お疲れ様でした。

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
>>

スポンサードリンク