karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】NARUTO 春野サクラ【2017/04/09】

先日のサクラちゃんお誕生日の時にたくさん反応をいただけて、
そういえばブログにまとめてなかったなぁ・・と思い発掘してきました(*´∀`)人

 

春野サクラ:かれん
うちはサスケ:sui

カメラ:風車

 

どの写真を見返しても、サクラちゃんのまあウザイこと笑
この時の2人はそんな感じが良いんですけどね!
サスケはよくもまぁ毎日これに耐えていたな、と笑
ナルトもそれをずっと横で見る毎日なんだからすごいですよね( ゚∀゚)・∵

 

幼い頃はまだまだサクラちゃん→→→サスケくんなんだよな~

桜にも恵まれて良い写真が量産された日でした♡

 

 

撮影地:

太秦映画村(コスプレイベント)

 

 

 

 

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
Instagram  World Cosplay
>>f:id:Mkarenn:20210702120159p:plain >>

スポンサードリンク