karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】ダイの大冒険 僧侶マァム【2019/02/24】

大好きな大好きな作品、ダイの大冒険!!
今はアニメ放送して認知度が上がってきてるはず・・!!
でもこの撮影をした時はまだアニメ化の発表は無かったので、
再アニメ化希望の話をしてたことを思うと今本当に嬉しいです(´A`*)・゚。

 

f:id:Mkarenn:20210107202848j:plain

僧侶マァム:かれん

写真:風車

 

f:id:Mkarenn:20210107202941j:plain

旧アニメから入った私には一番馴染みがあって
好きな衣装なのが僧侶なのです(●´ω`●)♡

 

f:id:Mkarenn:20210107203045j:plain

f:id:Mkarenn:20210107203102j:plain

魔弾銃を頑張って作ったので撮影で使えて良かったです(´▽`*)・゚。
造形がなかなか苦手で(ウィッグセットよりは好きかもしれない・・)
その中で初めて銃を作りました笑

 

f:id:Mkarenn:20210107203303j:plain

f:id:Mkarenn:20210107203318j:plain

今度はハンマースピアも用意して冒険に出たいな・・(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴメちゃんも用意したい・・!!

レオナもポップもやりたいし、
もちろんパーティー揃って冒険したいって気持ちがあります!!

大好きな大好きなダイの大冒険
せっかく再アニメ化したので、今度こそ最後までアニメ化してほしいですし、
レイヤーさんが増えることを切に願っております!
コスプレ活動減ってもダイ大はまだまだやりたいぞー!!

 

 

撮影地:

関西某所

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

コスプレ写真はこちらから
>>

スポンサードリンク