karenn’s diary

コスプレイヤーかれんの備忘録ブログ。

【コスプレ】ONE PIECE ハートの海賊団【2014/05/22】

初めてクルーと併せができたキャプテンの日!笑

 

トラファルガー・ロー:かれん
ベポ:わび

 

帽子かぶってる写真がこれしかなかった・・笑
8年前なのでクオリティが低くて申し訳ないけど、
楽しかったことだけは覚えています・。゚(゚^ω^゚)。゚・

 

ベポが可愛くて可愛くて仕方のない日でした♡
最初こそぼっちキャプテンでしたが、
クルーと併せができる時はいつもベポがいてくれて幸せ者です・・♡
ベポってなんでこんなに可愛いんでしょうね・・
ベポができるレイヤーさん尊敬です・・!!

 

ペンギンはもちろん、ハートの海賊団でたくさんわちゃわちゃしたいな~
麦わらの一味とはまた違った家族感があるハートの一味が撮りたいです。
大好きなクルーたちをただただ遠くから眺めていたい・・笑

いつでもお誘いお待ちしております!!!!!

 

 

撮影地:

ハコスタジアム大阪

https://hacostadium.com/osaka

 

 

 

 

 

 

***********************

ご覧いただきありがとうございます!!良ければ投票お願いします!
>>

その他コスプレ写真はこちらから
Instagram  World Cosplay
>>f:id:Mkarenn:20210702120159p:plain >>

スポンサードリンク